• TOP
  • 保護犬譲渡施設について

保護犬譲渡施設について

保護犬と里親が
いつでも出会える場所

鶴見緑地パートナードッグタウンの保護犬譲渡施設では、保護団体様に無償で譲渡会場を提供しており、
常時各団体様の保護犬とふれあっていただくことができます。
また、不定期で譲渡会イベントを開催しています。

面会時間
11:00~16:00
定休日
毎週火曜日・金曜日
(祝日の際は営業します)

はぐくみユニット®

保護犬譲渡施設として、常時数頭いる保護犬とゆっくり触れ合っていただく場所となっています。ふれあい目的でのご利用はできません。 ※譲渡に至るまでには、一定の要件をクリアしていただきます。
ご利用には会員登録が必要です

はぐくみドッグラン®

保護犬が元気に遊ぶ様子をご覧いただけます。気になる保護犬がいましたら、スタッフにご相談ください!また、愛護団体様の譲渡会場としても提供していますので、毎日たくさんのワンちゃんが新しい家族との出会いを待っています!

愛護団体の方へ

パートナードッグタウンで
譲渡会をしませんか?

パートナードッグタウンで譲渡会をしませんか?
大阪 鶴見緑地パートナードッグタウンでは、ドッグランSを貸し切り、保護犬たちが自由に走り回るなかで「ふれあい譲渡会」を開催することができます。 犬の保護活動をされている団体様に無償で会場を提供いたしておりますので、ご希望の方はお電話又はお問い合わせフォームよりお申し込みください。
利用可能時間
土・日・祝日の12:00~16:00(搬入準備時間を除く)
注意点
車は1台まで駐車可能です。2台目以降は有料駐車場をご利用ください。 必ず2週間前までにご予約をお願いいたします。

譲渡会のお申し込みはこちらから

担当者直通TEL

070-5430-115610時~17時(火・金曜日定休)
フォームから申し込む

保護犬たちが新しい家族との
出会いを待っています!

Follow_Me sns

保護犬情報はSNSで配信しています

TOP