• TOP
  • 11月4日(月)PDT秋祭り2019 in 鶴見緑地パートナードッグタウン

11月4日(月)PDT秋祭り2019 in 鶴見緑地パートナードッグタウン

投稿日:2019年10月09日

大阪ECO動物海洋専門学校ドッグマスター専攻2年生の皆様と楽しいイベントを開催します!

飼い主さんとわんちゃんが一緒に参加できるゲームや普段は体験できない障害物走、小さなお子様から大人まで楽しめるオリジナルのカンバッヂを手作りできるコーナーなど楽しいコーナーがたくさん!
パートナードッグタウン主催のバザーも開催され、愛犬グッズが激安で手に入るチャンス!恒例のポップコーンも販売いたします!
新しい家族を捜している保護犬も遊びにきます!


◆開催日時・場所・料金◆
日時…2019年11月4日 11:00~16:00
会場…鶴見緑地パートナードッグタウン
入場無料(※各コーナー参加で別途料金が発生します)
小雨決行・雨天中止


◆参加に関する注意◆
狂犬病及び三種以上のワクチンを接種していないワンちゃんはご来場いただけません。
愛犬のウンチは必ずお持ちかえりください。迷惑な場所での排泄はさせないでください。
ワンちゃんには必ずリードを装着し、リードを短くお持ちください。伸びるタイプのリードは短くしてロックしてください。


◆当日のドッグラン利用◆
ドッグラン内のエリアを利用しての開催となりますので当日はドッグランとしてのご利用はしていただけません。ご了承ください。
(撤収が早く済んだ場合、17時までドッグランとして開園する予定です)


皆様のご来場お待ちしておりま~す!

TOPページにもどる
TOP